ここから本文です

私はHey! Say! JUMPのFC会員です。会報が溜まってきたのですが会報入れとかってど...

アバター

ID非公開さん

2017/2/720:19:19

私はHey! Say! JUMPのFC会員です。会報が溜まってきたのですが会報入れとかってどこに売っていますか?どんなものに入れて保管していますか?

ジャニーズ
Johnny's

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/2/720:23:37

百均のファイル買ってそれに入れてます

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/8 19:17:07

そうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2017/2/721:03:27

108円で、プラスチックの書類入れが売ってますよ。
それに入れてます。