ここから本文です

YouTubeでJ-POPなのに 「お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者により...

lalamihoshiさん

2017/2/720:52:01

YouTubeでJ-POPなのに

「お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています」

とでて、日本では視聴出来ないのに、海外ユーザーには視聴出来る動画がたくさんありますが、

日本人には見せないのに、外人にはタダで視聴させるとか、日本の著作権者ってどんだけふざけているのですか?

著作権者,視聴,権利所有者,視聴出来る動画,海外ユーザー,既得権益,大金持ち

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/2/800:31:03

それが「既得権益」という、ものです。

しかし、日本の場合海外に比べて
「制約が、多く」アンチ派の数も、ハンパでは
ありません。

「海外と、対等に戦えない」のは「日本の衰退」と
関係が深いと、思います。

「あれもダメ、これもダメ」と、いうだけで
「少子高齢化」は、全く止まらず
すでに「万策尽きた」ような、末期的な現象が
あちこちで、見られます。

「お金の流れを、作る事」が、へたくそで
大企業のトップだけ「大金持ち」。

この「隠し資産」を、何とかする事と
YouTube の「制限の緩和」は、どこかで
繋がっていると、思います。

質問した人からのコメント

2017/2/14 15:24:23

なるほど!

陰謀を感じますね。断固、対抗したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbatto007さん

2017/2/722:16:30

日本では金払えば買える曲だからブロックしてるんですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。