ここから本文です

幼犬(子犬)用のドッグフードですが、ビューティープロとファーストチョイスならど...

ear********さん

2017/2/806:56:56

幼犬(子犬)用のドッグフードですが、ビューティープロとファーストチョイスならどちらがオススメでしょうか。 出来れば理由も合わせてよろしくお願いします。

手頃な価格で、それなり?そこそこ?の餌かなと思ってこの二つを選びました。

2ヵ月になる秋田犬の子犬です。

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/2/813:19:24

ビューティープロでも悪くないですが
子犬用の大袋はないですよ。
ファーストチョイスがいいですね。
http://www.1stchoice.jp/dog_food/02.html
あと、アイムスでもいいと思いますよ。
http://www.iams.jp/dog-food/product/puppy/chicken-small/

  • 質問者

    ear********さん

    2017/2/813:40:44

    アイムスは価格が安いのは良いのですが、成分的に先に上げた二つよりも良くないなと思って除外しておりました。

    ファーストチョイスは大袋がありますが、ビューティープロの3kgの方が単価が安くて、どちらが良いか迷っていました。
    いずれにしてもAmazonかヤフーショッピングで買おうと思っています。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/2/8 15:11:53

ファーストチョイスとアイムスを2kgずつ注文しました。
よく食べて、調子の良さそうな方の大袋を買います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nee********さん

2017/2/813:02:25

ファーストチョイス!
我が家の愛犬メス5歳にあげていますが、糞の状態も良いですし、健康です!
成犬用は、あるのですが幼犬用はわからないですが、amazon、auショッピングモール、楽天、などで大袋の6.7kgが売ってます!

qgx********さん

2017/2/810:53:59

ん~どちらももう一度考えられた方がいいです。
大型犬を飼うにはお金はかかります。
2種は 大袋が無いと言っても過言ではなく 小さい袋で生後1年までは賄えても
恐ろしい単価になります。
せめて8キロ袋くらいあるフードにすべきです。
買ったショップ ブリーダーさんに聞くべきですしね。

どれが良いですよとは言いませんけど。