ここから本文です

こちらのチームのロゴはどちらご存知の方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/2/1512:00:05

こちらのチームのロゴはどちらご存知の方いらっしゃいますか?

プロなのかなと思っているのですがいまいち検索しきれません。
神奈川県にて入手したものですのでその近辺かと思います。
よろしくお願いします。

神奈川県,近辺,ロゴ,チーム,プロ,Y.M,プロ野球

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hna********さん

2017/2/2216:30:03

確実にプロではありませんね
神奈川県にプロ野球チームはないので
しかし神奈川県は野球チームの数も多いのでクラブチーム、もしくは社会人野球チームのロゴではないかと思われます
Y.Mというイニシャルを元に探してみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2017/2/2211:20:35

それはプロ野球で着ている人はいんのか?