ここから本文です

椎名林檎(東京事変)の曲で何が好きですか?

chi********さん

2017/2/811:49:17

椎名林檎(東京事変)の曲で何が好きですか?

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/2/908:49:20

全部!
ですが、絞れば
椎名林檎
歌舞伎町の女王
本能
罪と罰
茎 等々

事変
群青日和
遭難
修羅場
能動的三分間
今夜はから騒ぎ 等々
です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「椎名林檎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2017/2/820:23:11

群青日和
閃光少女
キラーチューン

歌舞伎町の女王
自由へ道連れ
本能
長く短い祭
ギブス

多分まだ出てくる…椎名林檎、東京事変大好き!

luy********さん

2017/2/811:53:58

事変だと
能動的三分間、
修羅場、
空が鳴っている、
長く短い祭、

林檎だと古いのから最新まで
りんごのうた
本能、
薄ら氷心中、

事変は基本的に二期組が好きなものが多いです(^^)