ここから本文です

もう一羽のオカメインコの性別についても教えてください。 生後7週間で昨日 お迎え...

sil********さん

2017/2/813:12:01

もう一羽のオカメインコの性別についても教えてください。 生後7週間で昨日 お迎えしたばかりのオカメインコなのですが 男の子、女の子、どちらの可能性が見受けられますでしょうか? まだ緊張していて ケージの外に

は出て来ず、じっと ケージの外の様子を微動だにせず見ています。
ピュイっと大きな声でたまに鳴きます。
宜しくお願い致します(╹◡╹)

オカメインコ,ケージ,ピュイ,一羽,微動,パール模様,黄色味

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2017/2/814:25:50

これは難しいなあ
顔の黄色味が強いので多分♂だと思います。
♂だと今後パール模様はどんどん減っていきます。ただし稀にパール模様が減らない♂もいるそうです。

※緊張して出て来ない時は時には強引さも必要です。
一度トイレのような狭い個室で手に乗せてみるのもいいと思います。
その第一段階を乗り越えるとと後は楽にいきます。

質問した人からのコメント

2017/2/9 20:26:39

ありがとうございます(๑˃ ᴗ˂ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2017/2/816:52:29

まだケージは早いような気がしますが。
とりあえず慣れるまで様子を遠くから見守ってあげてください。
凝視するとストレス溜めますので。。