ここから本文です

特急あいづ(上野~喜多方)は2度と走らないのですか? せっかく上野東京ライン...

fuk********さん

2017/2/813:49:27

特急あいづ(上野~喜多方)は2度と走らないのですか?

せっかく上野東京ラインがあるのに、品川~喜多方間で直通しないで終わってしまうのですか?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/2/816:43:23

数年前まで臨時特急あいづで上野発着が有りまして、土日きっぷや三連休パスで何度か乗りましたがビックリするほどガラガラでした。
その時のあいづライナーは583系で代走だったので混んでましたが

数年前まで臨時特急あいづで上野発着が有りまして、土日きっぷや三連休パスで何度か乗りましたがビックリするほどガラガラ...

質問した人からのコメント

2017/2/8 22:33:34

残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2017/2/814:28:32

特急あいづを走らせると儲かりますか。きちんとお客さんは見込めますか。

pee********さん

編集あり2017/2/814:03:50

「あいづ」は臨時運行であるとしても、上野発着のままで上野東京ラインには乗り入れないでしょう。それに485系の国鉄型はもういませんし。

tok********さん

2017/2/813:54:48

上野から通しで乗る人がどこにいるんですか?

同じ区間なら、郡山で新幹線から乗り換えた方が早いですし、時間帯の選択肢も増えますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/2/813:53:48

イベント等以外では走りませんが。
必要性がありません。