ここから本文です

食戟のソーマ で将来結婚するなら誰が良いですか?

ama********さん

2017/2/815:40:27

食戟のソーマ で将来結婚するなら誰が良いですか?

その理由も教えて下さい。

①薙切えりな
②薙切アリス
③田所恵
④吉野 悠姫
⑤榊 涼子
⑥新戸 緋沙子
⑦水戸 郁魅
⑧北条 美代子
⑨貞塚 ナオ
⑩佐々木 由愛
⑪倉瀬 真由美
⑫川島麗

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
762
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oak********さん

リクエストマッチ

2017/2/815:56:56

吉野 悠姫
明るい性格がいいですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/2/1300:39:37

アリスでしょ
最高だよね

kni********さん

リクエストマッチ

2017/2/1012:01:14

結婚するなら田所恵の一択。

1番、家庭的な雰囲気がするし良いお母さんになりそう。

k48********さん

2017/2/1007:23:32

この中なら緋紗子、健康管理もしてくれそうだし。
OGなら日向子、絶対飽きない生活が送れそう。

bus********さん

2017/2/900:04:58

⑥新戸 緋沙子

お金の管理も安心出来そう

⑥新戸 緋沙子

お金の管理も安心出来そう

mas********さん

2017/2/817:20:49

安定の田所ちゃん
いつもニコニコしててくれそう