ここから本文です

現在高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/815:56:54

現在高校生です。

いま、定時制に通っています。
福井県に住んでいるのてすが、ユニバで働こうと思っています。

今、通っている高校やめて、
大阪の通信、定時に行き、ユニバでバイトしようと思っているのですが、ユニバで、高校生は働けますか?

面接はどのようなことをするのですか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2017/2/816:47:55

ユニバは高校生のバイトを募集しているのかね。

ここで聞くより、直接ユニバに聞いてみたら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ユニバ 福井県の求人情報(22件)

自動車整備士・メカニック(ユニバース 福井)
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 福井県
人材バンクネット
自動車整備士・メカニック(想定年収:600万円) 機械 > その...
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福井県
キャリアカーバー
保育士 地域限定正社員 事業所内保育所
  • 福井赤十字病院 にこにこキッズ保育所
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜19.3万円
  • 福井県福井市月見
アートチャイルドケア
病院内保育施設の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 名古屋支店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福井県福井市月見
求人ジャーナルネット
要資格【福井市】2019年4月即日入職可定員40名1日4H~OK扶...
  • 株式会社アスカクリエート 名古屋支店(29024369)
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福井県福井市月見
らくらくアルバイト
2020年度 新卒採用 株式会社TBSスパークル
  • 株式会社TBSスパークル
  • 新卒採用
  • 月給13.5万円〜21.8万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(47)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
保育士(要資格)
  • 株式会社アスカクリエート 名古屋支店(29024369)
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福井県福井市福
イーアイデム
保育士
  • アートチャイルドケア株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給17.3万円〜19.4万円
  • 福井県福井市月見
保育士バンク
【保育士】病院内保育/残業無し求人/交通費あり/資格必須
  • 福井赤十字病院にこにこキッズ保育所
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福井県福井市月見
保育情報どっとこむ
保育士の求人 / 【福井市月見】福利厚生充実♪子育て中の方...
  • 福井赤十字病院にこにこキッズ保育所
  • 正社員
  • 月給15.2万円〜17.3万円
  • 福井県福井市月見
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きらさん

2017/2/1022:30:31

ユニバってそもそもバイト取ってるんですかね。
ってかユニバで働きたいなら、まずは高校を卒業することですね。
ユニバの何で働きたいのかは知りませんが、働きたい職種に合わせて専門行くなりした方がいいですよ