ここから本文です

今度ディズニーランドとシーに行くのですがコインロッカーはパークの出入口付近で...

kum********さん

2017/2/817:11:04

今度ディズニーランドとシーに行くのですがコインロッカーはパークの出入口付近でエントランスの外側にはありますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/2/820:25:33

ランド、シーどちらもパーク外にあります。
こちらのサイトから確認ができます。http://coinlockersearch.com/maihama.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/2/817:15:22

シー、ランド共に、リゾートラインの駅にもありますし、パークの出入り口付近にもありますよ〜

ディズニー、楽しんで下さい!