ここから本文です

高島屋、東急、小田急、伊勢丹、丸井、などの大手百貨店の中で一番老舗で、ザ百貨...

アバター

ID非公開さん

2017/2/818:30:13

高島屋、東急、小田急、伊勢丹、丸井、などの大手百貨店の中で一番老舗で、ザ百貨店、と言えば何処ですか?

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/2/822:12:32

三越ですかね。

三井越後屋なんで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

百貨店 伊勢の求人情報(42件)

<販売なしコスメPR>月10日以上の勤務で日給+2000円!
  • マースジャパン株式会社 SPR営業部 名古屋営業所AM 事業内容 人材派遣(般)13-300201人材紹介13-ユ-302019
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 三重県・その他の勤務地(3)
ニフティパート・派遣
【事務・オフィスワーク】(1)コールセンター・テレオペ/...
  • 佐川急便株式会社 伊勢営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県伊勢市
an(アン)
人気コスメPR!土日メインでパンフ配布・お声掛け/三重
  • マースジャパン株式会社 SPR営業部
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 三重県四日市市・その他の勤務地(6)
エンバイト
ファミリーレストランのホールスタッフ すかいらーくグル...
  • すかいらーくグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給846円〜1,058円
  • 三重県伊勢市
すかいらーくグループ
タクシードライバー 三重県伊勢市のタクシードライバー(正...
  • 株式会社日本総合ビジネス
  • 正社員
  • 月給15.6万円〜
  • 三重県伊勢市
ワークゲート
[正社員]あなたの可能性が広がる【 総合職 】会社経営に携...
  • 株式会社XO|(エックスオー)買取専門ショップ『ベスト・フレンド』『古美術 昇華堂』などを運営
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 三重県伊勢市
マイナビ転職
店舗サポートスタッフ【経験不問/残業ほぼなし/Skype面接...
  • 株式会社エンパワー 三重県伊勢市
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 三重県伊勢市
転職ナビ
無料研修制度で認定資格も取得できるセラピスト/主婦活躍...
  • 株式会社ボディワーク
  • 正社員
  • 時給2,190円〜3,990円
  • 三重県伊勢市小木町
しゅふJOB
【三重】営業部長 海産珍味の製造販売を行う食品メーカー[...
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 三重県伊勢市
リージョナルキャリア
ファミリーレストランのホールスタッフ すかいらーくグル...
  • すかいらーくグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給846円〜1,058円
  • 三重県伊勢市
すかいらーくグループ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/2/909:02:49

一番の老舗は、日本初の百貨店を開業した「三越」です。まさにザ百貨店です。
1904年(明治37年)、日本初の百貨店をオープンしました。
前身は1673年(延宝元年)創業の越後屋(呉服屋)です。

また高島屋は、以前『宮内庁御用達』でしたので(今は宮内庁御用達制度は廃止)、やはりザ百貨店です。前身は1831年(天保2年)創業の古着商。1907(明治40)年、三越に続きデパート方式を採用しました。

東急・小田急は、電鉄系の新興勢力。
丸井にいたっては、百貨店ではなく月賦屋です。(今はファッションビルともいいます)

oxy********さん

2017/2/820:30:29

私は、丸井、伊勢丹、高島屋がオススメだと思います。