ここから本文です

ビールは缶でも瓶でも底がウマイ!なんて人がいますが、どう考えても底はマズイで...

アバター

ID非公開さん

2017/2/821:21:57

ビールは缶でも瓶でも底がウマイ!なんて人がいますが、どう考えても底はマズイですよね?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/2/821:48:16

最後につぐ人へのフォローと思いやりで「お一番濃くて美味しいところをどうぞ」「おっ、一番濃いところを有り難うございます」と言っているだけです(笑)

大人の世界の社交辞令というやつで、本当に美味しいわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2017/2/821:29:20

底はマズイです。

最初の一口目が美味しいんですよね!!

底の方だと、もう温度もぬるくなってるし。笑