ここから本文です

少年向けバトル漫画で、主人公より人気が出てしまった悪役を教えてください。

gen********さん

2008/6/818:37:33

少年向けバトル漫画で、主人公より人気が出てしまった悪役を教えてください。

閲覧数:
508
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2008/6/818:46:51

『ジョジョの奇妙な冒険』のディオ様!

質問した人からのコメント

2008/6/15 09:49:07

感謝 ディオ様の言動はたしかにしびれますね。
みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r16********さん

2008/6/1304:37:02

家庭教師ヒットマンREBORNの骸。
今は味方なのかな?

zer********さん

2008/6/1023:11:25

NARUTOのサスケは。。?

悪役とはちょっと違うかな・・

smo********さん

2008/6/1017:07:00

「黄金勇者ゴルドラン」のワルター。
明るくてぶっ飛んだキャラクターが評判がよく、主人公たちより存在感がありました。

「元気爆発ガンバルガー」のヤミノリウス3世。
敵ながら人間の味方をしたり、ギャグに走ったり、ラブロマンスがあったりと何気に優遇されていました。

以上ですかな。

mos********さん

2008/6/823:48:03

ジョジョの奇妙な冒険より、プロシュート兄貴ですね。
ラスボスじゃあありませんがカッコよすぎます。

nan********さん

2008/6/822:42:14

魔神英雄伝ワタルの虎王は、ワタルより人気が出てましたねー。