ここから本文です

①タチの悪い女、嫌いな女とはどんな奴? ②知恵袋で遭った嫌な女はどんな奴?

アバター

ID非公開さん

2017/2/822:52:20

①タチの悪い女、嫌いな女とはどんな奴?
②知恵袋で遭った嫌な女はどんな奴?

閲覧数:
467
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hph********さん

2017/2/1219:05:26

1.何度も何度も名指し質問してくるが、質問内容が毎回、似たり寄ったりで、こっちの回答をきちんと読んでる感が伝わってこない。

2.↑みたいな人

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1219:29:43

    ああ、あるある。女に政治とか車とか法律なんてどれも
    似た質問ばかりと言われたことあるけど「似て非なるもの」

    逆に女の方が「男に好かれる方法」とか「痩せる方法」とか
    「どのコーデがいい」とか似た質問ばかりなんだよね。
    しかも女は身の回りの質問ばかり。

    質問しっぱなし女に限って、回答も適当なこと多い。
    面白くないという回答ばかりする女に限ってロクな質問
    しない。名指し質問で放置は痛いよねwww・・・

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/15 07:44:08

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2017/2/907:44:09

義理親問題で苦悩してた為、

散々、世話になったり買って戴いたのに距離を保ち置きたいと、ほざく未熟な嫁。
イライラします。

poc********さん

2017/2/822:57:55

自分の顔が盛れたら友達の顔がどんな事故画であろうと載せる女。

ss_********さん

2017/2/822:55:34

①自分に一番都合がいいように話す女
で、自分の立場がなくなると被害者ぶって私可哀想です!アピールする女が一番タチ悪いですね。
あと、とりあえず褒めときゃいい精神みたいな女も嫌いです。

②知恵袋では今のところ嫌な女に出会っていません。