ここから本文です

平成の次の新しい年号は、安久(あんきゅう)らしいです。 どうやら平成の次の...

hik********さん

2017/2/1600:00:05

平成の次の新しい年号は、安久(あんきゅう)らしいです。

どうやら平成の次の年号(元号)が、安久(あんきゅう)になるらしいですね。

教えてくれてアンキュー(安久)、と回答したいですが、ベストアンサーが決まってます。
2019年の今年の漢字も含めて教えてください。

閲覧数:
1,464
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いちにーさん

2017/2/1817:15:03

> 平成の次の新しい年号は、安久(あんきゅう)らしいです。
(この一文を見た時点で、私もアンキューとか思ったのは秘密です。)
へぇ年号変わっちゃうんですか。
私のテレビ離れが深刻化。

2019年の漢字は「熟」です。

質問した人からのコメント

2017/2/22 22:09:31

天皇のニュースが日々流れているなか、そう思っても仕方ないです。
超熟がいいです。おいしいから。

「あんきゅう 年号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktj********さん

2017/2/1612:06:39

はい、かしこまりました。

さっそく書類一式 の発注と データベースの変更済ませておきます。
カレンダー会社にも一報しておきますね。
ありがとうございました。


今年の漢字は 騙 でしょうね。

orangehusqさん

2017/2/1609:53:36

新元号は噂になった時点で、候補から外れるそうです。

2019の漢字は「離」。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る