先日、新宿を1人で歩いていた時に男性の方から『今おしゃれな人を探して写真を撮らせてもらっている』と声をかけられました。 写真だけなら、と思い応じたらファッションストリートというline

先日、新宿を1人で歩いていた時に男性の方から『今おしゃれな人を探して写真を撮らせてもらっている』と声をかけられました。 写真だけなら、と思い応じたらファッションストリートというline の登録と電話番号、年齢を教えてくれと言われ、断りきれずに入力をしてしまいました…。 その日の夜に担当の人?から電話があり、フリーペーパーに載せるモデルさんを探していて時間がある日に撮影できないかと言われ、11日しか空いてないと伝えると11日の13時に予約を入れさせていただきますね!と話がどんどん進んでしまい行くことになってしまいました。 スナップ写真ならその場の写真で良いのでは、などいろいろ思うのですがなんだか怖くて未だにお断りの連絡ができておらず…… これって怪しいですよね? 同じ経験をされた方いますでしょうか… 写真を撮る前に20歳を超えてるか確認されたのもなんだか引っかかります。

ファッション1,611閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

引っかかるなら止めておいた方がイイと思うけどな!