ここから本文です

知らなきゃよかったです‥エビ中(私立恵比寿中学)の松野莉奈さんの死因ですが、2...

my_name_is_seito_sakakibaraさん

2017/2/901:21:06

知らなきゃよかったです‥エビ中(私立恵比寿中学)の松野莉奈さんの死因ですが、2017年2月8日の速報ヤフーニュースにて死因などの詳細がなんと不明なんです!

こんなこと知りたくなかったですよね‥だって今後は一般人が事故死とか病死とか自殺とか様々な噂を流出させて特定されないまま詮索されていくでしょう?そんなの見たくないし聞きたくないので詳細ニュースまとめサイトで死因は不明なんて掲載しないほうがよかったと思いませんか?それにしても私立恵比寿中学のメンバー松野莉奈さんは本当に死去したのですか?なぜ亡くなったのか判明しませんか?いつ頃だいたい何時ごろに死亡したのか死亡推定時刻は分かっていますか?どうして亡くなったのか理由や原因は分かりますか?どこで亡くなったのですか?自宅や実家ですか?彼氏や彼女の家ではないと思いますがまだまだ結婚相手や恋人関係や交際関係や交際相手の男女の仲間がたくさん出来るはずだった将来を嘱望された女性アイドルだったのでもしかしたら他殺ではないですか?暗殺されたのではないですか?疾患があったのでしょうか?父親や母親や両親の子供や兄や姉や妹や弟の兄弟や姉妹はコメントを発表していますか?きゃりーぱみゅぱみゅさんが追悼の意を表明していますが他にbabymetalのSU-METAL(中元すず香)ちゃんやYUIMETAL(水野由結ちゃん)とかMOAMETAL(菊地最愛ちゃん)など年齢があまり変わらない女子たちはノーコメントですか?体調不良だったそうですが病気持ちでしたの?病名は分かりますか?インスタやブログやラインやフェイスブックfbやツイッターや2ちゃんねるやyoutubeやlineやinstagramやblogや2chやvineやfacebookやtwitterインスタsnsホームページurlソースhpで芸能人が次々にご冥福を祈りますとの内容を書き込みしていますが誰が一番の仲良しだったのでしょう?いじめとか不仲グループ仲間割れ裏切り行為や契約違反や契約解除の問題行動を起こしたことのある仲間もいたのでしょうか?松野莉奈さんは私みたいに顔が可愛い綺麗かわいいとか可愛すぎるとか言われていたのですか?きれいで美形だし美人な美少女なので水着モデルでも売れていけたと思いますがタレント活動は地下アイドル並みでしたか?現在はストーカーの被害者家族や加害者家族や犯人とか容疑者の事件があった冨田真由だか岩﨑友宏だか富田真由だか岩埼友宏の刺傷事件もあるのであまり目立った活動は控えてもらいたいのですが松野莉奈さんは岩崎友宏容疑者のような人に追いかけられたとかそれが理由で亡くなったのではないですか?本当は殺されたのではないですか!?殺人事件や殺人未遂事件の可能性はないのでしょうか?すぴんもメイク後も素顔は劣化していないし超かわいすぎるので楽しみな逸材だったのにほんとに亡くなったのですか?真実と真相を証拠ありの信憑性が確かな確実なことを教えてください!事実無根の話や裏ネタとか元ネタも無いような裏垢アカウント名があったとかデマやガセや嘘はやめてください松野莉奈さんが死んだ訳を説明してください顔写真や最後の顔画像や無修正の動画や写真集やスマホアプリのdlダウンロード自撮り撮影された写メやプリクラは残っていませんか?一人天国へと旅立ったのが発端や引き金となって引退や解散や終幕や卒業アルバムをもらうこともあるのでしょうか?卒アルの画像や写真は貰えるのですか?引退後は専業主婦になったり妻になって旦那を支えたり夫の仕事や就職先の仕事場や職場の人間関係のために嫁が一苦労することになるのですか?あまりテレビやcmや芸能界の有名人について詳しくないので江角マキコさんや小林麻央さんの件やakb48の元メンバー大島優子ちゃんや高橋みなみちゃんや篠田麻里子ちゃんやhkt48の指原莉乃ちゃんや松岡菜摘ちゃんや宮脇咲良ちゃんや乃木坂46の白石麻衣ちゃんや松村沙友理ちゃんや生駒里奈ちゃんくらいしか名前や今の現年齢しか知らないのですが彼女たちや海外の反応の有無は分かりますか?もしかして週刊文春やスキャンダル報道のfridayフライデーなど週刊誌の週間大衆など最新号カラー拡大版バージョンver.で今回の松野莉奈さんの訃報についての続報いきさつ経緯や生い立ちや最新情報がupされるのですか?松野莉奈さんは煙草たばこ喫煙者ではないと思いますがタバコのシーンを撮影されたとかウワサやガセネタやデマカセを暴露されたとか苛め被害に遭ったことはあったのですか?病院に救急者か何かで運ばれたそうですが病院名は何所の場所ですか?現場は騒然としていましたか?医師やお医者さまに確保された瞬間は意識不明の重体だったのですか?植物状態で植物人間でもいいのでとにかく助かってほしかったですが亡くなったなんて信じたくないです‥だれでも一般人の方でも構いません松野莉奈さんについてたくさん質問ありますが教えてください死因は公表されないのですか?!

補足ほら見てくださいhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6229563エビ中(私立恵比寿中学)の松野莉奈さんの死因ですが、2017年2月8日の速報ヤフーニュースにて死因などの詳細がなんと不明なんです!死因などの詳細が不明だと一般人が嘘を拡散して困ったことになりますよね?大丈夫でしょうか?謹んでご冥福をお祈りしましょうね‥?涙

松野莉奈,松村沙友理,白石麻衣,メンバー松野莉奈,2ちゃんねる,ご冥福

閲覧数:
45,426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/2/901:26:47

これから、でたらめな情報が拡散して家族構成とか家庭環境がどうかとか、ネットは混乱すると思いますが、その後は落ち着くでしょう。
ただし死去した彼女は帰ってきません。謎は深まりますけども、そっとしておきましょう。ファンも家族も悲しいでしょうから。

「岩崎友宏 家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvxqemily64さん

2017/2/901:24:55

こうやって詮索する人がいるから家族が公表したくなかったんだろうな、この文でよく分かったわ

2017/2/901:24:12

本当に残念ですよね…まだ若いのに…ご冥福を祈ります。