ここから本文です

YouTubeでチープカシオ関係の動画を検索すると、本来チープカシオではないはずの、...

ish********さん

2017/2/902:27:59

YouTubeでチープカシオ関係の動画を検索すると、本来チープカシオではないはずの、
・STR-300J/STR-300CJ(PHYS(カタログ掲載・ホームページ掲載モデル))

・W-251H(ホームページ掲載モデル)
が、うp主によってチプカシ扱いされていました。

むしろ、「チープカシオ」ではなく、「セカンドライン」的な位置付けなのではないかと思いますが、いかが思われるでしょうか?

自身の知恵ノート:
「チープカシオ扱いされている悲しいモデル」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n406641

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
64
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2017/2/910:55:14

チープカシオというのはメーカーからその名前でブランドにしているのでしょうか
市場で後付けとしてそう呼ばれているものなら その範囲は人それぞれ
ということではないかと
「安いのに高性能」という褒め言葉ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる