ここから本文です

明治大学の全学部統一入試で理工学部を今年受験したものです。入試科目は4科目で、...

アバター

ID非公開さん

2017/2/911:35:26

明治大学の全学部統一入試で理工学部を今年受験したものです。入試科目は4科目で、英語、物理、数学3、数学12を受けなければならないのですが、数学12を受けずに帰宅してしまいました。この場合はやはり採点対象外に

なるのでしょうか?一応サイトを見たんですが必ず受験してください。と書いてあるだけでした。

閲覧数:
1,029
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/2/911:42:35

こんにちは。

残念ですが、規定科目を受けていなければ、合格はあり得ません。(採点対象外だと思いますが、扱いはよくわかりませんけど)

学部試験の方がチャンスは大きいですから、がんばってください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/912:04:04

    ですよねー
    一般よりも感触は良かったので悔しいですけど諦めるしかないですね、次に切り替えて頑張ります!
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/2/911:40:09

そりゃそうでしょ。
なんで、受けんかった?