ここから本文です

『友達の育ち映写機』が欲しいです。 いろんな友達の、生まれた時からの育ちや出...

sak********さん

2017/2/911:56:17

『友達の育ち映写機』が欲しいです。
いろんな友達の、生まれた時からの育ちや出来事、家庭環境などが観れる機械はどこに売ってますか?

僕は育ちの悪さがコンプレックスなので
同年代で育ちが良さそうな奴を見ると
嫉妬してしまいます。
高校生です。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/2/913:40:50

とても面白い興味深い意見ですね。
私も他人の人生の映写機見てみたいですがw

他人の育ちなんて、その方の言動から想像するしか
ないですし、実際どうなのか?なんてその人と結婚でも
しない限りはわからないですよ。

あくまでも質問者様から見ると
良さそうに見えるだけでしょう?

育ちは自分でもどうすることもできない運の様なものですし
嫉妬することないですよ。出自に負けない理想の自分に
近付いれいく努力すれば良いのでは~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fle********さん

2017/2/1612:25:28

そんなものを見てもストレスが増すだけだ。リコール社に行って、「金持ちのお坊ちゃんとして成長する」記憶を買ってきなさい。

そんなものを見てもストレスが増すだけだ。リコール社に行って、「金持ちのお坊ちゃんとして成長する」記憶を買ってきなさい。