ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんについて 僕はサンシャインのアニメを...

アバター

ID非公開さん

2017/2/913:49:50

ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜ちゃんについて

僕はサンシャインのアニメを全話視聴しましたが、みんな可愛いけど、強いていえば一年生が可愛いかなと思っていました。

渡辺曜ちゃんは、アニメで特別に目立っていたわけでも、果南ちゃんのように極端に出番が少なかったりしたわけでもないのに、どうして圧倒的に人気があるのですか?

色々なアニメを見た僕的には、外見含め曜ちゃんのキャラクターはあまりオタク受けするものではないかなと思っていたので、正直意外です。

ラブライブはメディアミックス作品なので、他の媒体(?)で人気が出るような出来事があったのでしょうか?

それとも、やっぱりメイン回があった子(花丸、ルビィ、善子、曜、鞠莉、果南)は人気が出ているのでしょうか?
もしくは、あまり言いたくないですが、他の子があまり人気がないだけでしょうか?

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2017/2/913:53:40

何よりも、性格が良いからです。

周りの人への気遣いができます。

そして、スポーツをしてきただけあって、傷心しても持ち前の明るさと心の強さで克服しました。

コスプレ好きというお茶目なところも、ギャップがあって人気の理由の一つです。

何よりも、性格が良いからです。

周りの人への気遣いができます。...

「ラブライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2017/2/913:50:26

ラブライ豚が知恵袋に来ないでください