ここから本文です

もうすぐバレンタインです! 私は、何を作ればいいでしょうか? 教えてください...

プロフィール画像

タイアップ

kor********さん

2017/2/914:27:37

もうすぐバレンタインです!
私は、何を作ればいいでしょうか?
教えてください!



★TOKYO FM/
高橋みなみの「これから、何する?


「Yahoo!知恵袋 ひとつのアンサー」連携

みなさんからのYahoo!知恵袋にいただいたお悩みを解決すべく、
たかみななりにお答えします。
あなたのお悩みが番組内で紹介されるかも!?

ご回答の際には、番組でご紹介させていただく場合がございますので、
相談の最初にラジオネームを入力してください。


◆番組サイトURL > http://www.tfm.co.jp/korenani/

閲覧数:
316
回答数:
33
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gli********さん

2017/2/1214:47:24

ラジオネーム:ゆうまーま

せっかく作るなら、他の人とはちょっと違った物で、かつオシャレな物がいいですよね!

お餅大好きなみなみちゃんにオススメなのが、チョコココア餅です✨
お餅とココアとチョコを電子レンジで溶かしてから冷やし固めるだけ!
それにココアをまぶせば出来上がり!

美味しいのでぜひ作ってみてください

質問した人からのコメント

2017/2/14 14:29:18

チョコココア餅!美味しそう!
これ、早く聞いておけばよかった〜!
オシャレで美味しそうですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk0********さん

2017/2/1412:59:49

ラジオネーム:あごなし
みなみちゃん料理上手だもんね(*´∀`)♪
みなみちゃんからだったら何貰っても嬉しいはず
でも、アレだな❗
堂本兄弟の前説?の時に西川さんと話してたアレやって下さい!
チョコレートのおふろにザブーンって入って、全身コーティングするってやつ!!
楽しかったから、またあの話して下さい(*´ω`*)

no3********さん

2017/2/1409:51:59

ラジオネーム ミカン

みなみちゃんはお料理が上手なので、普通のチョコよりケーキ系とか作ったら凄いなって思います!

クラシックショコラ、マフィン、ザッハトルテ、ガトーショコラなどなど


私は昔ケーキ屋で働いていたので、この時期になると毎日チョコの匂いに包まれていました(๑′ᴗ‵๑)
みなみちゃんのチョコ貰えた方はきっと幸せになりますね~
素敵なバレンタインを~♡

mon********さん

2017/2/1408:16:32

ラジオネーム:ツバメ返し


もらう側からすると、奇をてらったチョコより普通のチコの方がありがたいので、きのこの山とたけのこの里を手作りして、結局どっちが人気なのかを確かめる。

tow********さん

2017/2/1403:02:57

ラジオネーム:まゆおねーず


ずばり「ザッハトルテ」です!!

定番で簡単なものだとブラウニーやフォンダンショコラ、生チョコ等が思いつくと思いますが、ザッハトルテは名前の割にとても簡単です。

ガトーショコラに杏ジャムを塗り、チョコレートと生クリームを混ぜ合わせたものでコーティングするだけです。


ひと手間加えるだけで、お洒落感がでます。

もう一度言います。

ひと手間加えるだけで、お洒落感が出ます。

他の女子とは違うものを作って『出来る女の雰囲気』出していきましょう!

suz********さん

2017/2/1401:46:57

ラジオネーム:すず☆


たかみなAKB卒業フォト日記
「写りな、写りな」発売から約1年、、

次は、たかみなお料理フォト日記
「作りな、作りな」を作る。