ここから本文です

泥棒猫を捕まえたい

mas********さん

2017/2/915:01:57

泥棒猫を捕まえたい

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st2********さん

2017/2/915:18:37

ホームセンター等でネズミ捕りの大きいような小動物用の罠を売っているので買ってきて餌を付ければ取れます。
自治体に寄りますが猫は保健所に持参すれば引き取ってくれます。
野良犬は自治体から獲りに来てくれます。

質問した人からのコメント

2017/2/10 17:38:50

やってみます、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2017/2/915:02:52

罠をしかけるとかよいでしょう。