ここから本文です

マイクラPS4をしているのですが…

bab********さん

2017/2/917:05:55

マイクラPS4をしているのですが…

エンドウェイポータルにエンダーパールを投げ入れてもワープするだけエンドシティーに行くことができません。どうすればいいですか?

閲覧数:
2,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/2/921:27:46

エンドウェイポータルに入ればコーラスフルーツの木があります。シティーはない場合もあります。黒曜石の塔があるならポータルに入れてないのでしょうね。
シティーから帰れないバグもあるようです。ポータルに入れないようなら修正のアップデートを待った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/9 21:38:27

ありがとうござます
アップデート待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/2/917:23:46

そう見えて実は行けてます