ここから本文です

アイコスって電子タバコよりいい感じですか?!

ran********さん

2017/2/918:56:28

アイコスって電子タバコよりいい感じですか?!

閲覧数:
488
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/2/920:22:45

人によるよね。

アイコスはニコチンがめちゃ多いから、タバコ吸ってないなら、絶対やめといたほうがいいよ。

質問した人からのコメント

2017/2/10 00:42:14

皆様回答いただき、ありがとうございました。
気持ち的には皆様全員ベストアンサーですm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hux********さん

2017/2/920:47:14

電子タバコでニコチンリキッドを使い始めてからアイコスは必要なくなりましたね。

アイコスよりも色々と融通が利くし、比較的安く済みますね。

ただ、ニコチンリキッドの場合は色々と自己責任になりますがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

編集あり2017/2/919:15:32

良いですよ。
とりあえず電子タバコより自然な感じでニコチンが摂取できます。
最初の一週間は違和感がありますが、一週間経つと普通のタバコが臭くて吸えなくなります。