ここから本文です

WinX DVD Author を使用しているのですが、メインとチャプターに背景音楽を入れてD...

saya123456790さん

2017/2/1623:00:04

WinX DVD Author を使用しているのですが、メインとチャプターに背景音楽を入れてDVDに焼きビデオプレーヤーを利用しテレビで見ると、全く入ってないおらず無音です。

何か原因があるのでしょうか?ちなみに音楽はmp3でYouTubeから落としたオルゴールです。
パソコンはほぼ素人です。すみませんがわかりやすく教えていただくと嬉しいです。
それ以外は背景の画像など変更してますが、普通に良好で満足しています。BGMだけで前に進めません。。
どうか教えてください!

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winxdvd_akiさん

2017/2/1718:59:17

こんにちは
WinX DVDのサポートです。
弊社のWinX DVD Authorは一部のパソコンと相性が良くないです。
どうしても改善できない場合、ほかのフリーオーサリングソフトをご利用ください。
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-top-free-dvd-author.htm

ちなみに、弊社は今新しいDVD作成ソフトを開発しています。
今年に正式リリースする予定です。
またDVD作成の必要がありましたら、弊社の新製品を試したらいかがでしょうか。

よろしくお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mz06zakuさん

2017/2/1715:06:03

YouTubeから落とすのは利用規約違反です。

winXのことはwinXに聞いてください。
このソフトメーカーは「ステマ」と呼ばれる、詐欺じみた広告手法を得意とする悪質なソフトメーカーであり、ネット上にある高評価はすべて自作自演であることはよく知られています。当然、ソフトもそれなりです。
ここで回答しているような人なら、絶対にインストールなどしないでしょうから。