ここから本文です

BMW 420iクーペ (F32)にM4 (F82)のフロントバンパーをM4着けたいのですが、そのま...

jtg********さん

2017/2/922:38:10

BMW 420iクーペ (F32)にM4 (F82)のフロントバンパーをM4着けたいのですが、そのままつきますか?フェンダーモンスト変えない通りダメでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フェンダーの膨らみが違いますので、バンパーの幅も形状も異なります。
よって簡単には付きません。相応の加工が必要です。

これはリアバンパーも同様で、E46以降のM3⇔通常モデル全てに当てはまります。

フェンダーの膨らみが違いますので、バンパーの幅も形状も異なります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aさん

2017/2/1511:41:32

フェンダーの形状の問題でポン付けは無理ですね!

E92型などにM3ルックのバンパーが出ています!
なのでそのうちFのMルックも出てくるんではないでしょうか!?