ここから本文です

3月26日にマツダスタジアムにカープ対ソフトバンクホークスの試合を見に行きたいの...

rit********さん

2017/2/922:59:24

3月26日にマツダスタジアムにカープ対ソフトバンクホークスの試合を見に行きたいのですが、ビジターパフォーマンス席の購入方法がわかりません。ソフトバンクホークスのファンで今広島に住んでいるのでどうしても行

きたいんです。どうやってチケットを取る事ができますか?

閲覧数:
367
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/2/1006:53:48

オープン戦では特殊席(砂かぶりや○○テラス、寝そべりあ等)以外は全席自由席です。

ビジターパフォーマンスは他の人が書いている通り「外野席扱い」なので「外野自由席」チケットでの入場が正論なのですが、実際にはオープン戦ではビジターパフォーマンス入口にはチケットをチェックする人はいない(去年までの例ですが)ので、球場へ入れる何席のチケットでもエリア内へは入れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/2/923:41:54

オープン戦のビジターパフォーマンス席は、外野席のチケットで入場できます。すでにコンビニで発売中ですのでお急ぎください。

vd7********さん

2017/2/923:08:24

http://www.carp.co.jp/ticket/open/open.html
売り出していないので購入できません。外野自由席のチケットでいいです。