ここから本文です

バンタム級歴代最強のボクサーは?

o_0********さん

2017/2/923:29:07

バンタム級歴代最強のボクサーは?

閲覧数:
737
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/2/1007:56:24

最盛期ということで比較すると、

1, ルーベンオリバレス
2,カルロスサラテ
3、エデルジョフレ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/2/1014:23:50

ジョフレだと思います、原田に連敗後一時引退、フェザー級にかえて再起を決意、そして二階級制覇したのちそのまま引退。それにしても全盛期を過ぎていたとはいえ連勝した原田はすごい、そして引退後カムバックして王座をとったジョフレはさらにすごい。

chi********さん

2017/2/1001:59:27

個人的にはルイシト小泉がインパクトはあったと思います。

ace********さん

2017/2/923:38:23

ノニト・ドネアかなー。
ウィラポンも相当強かったと思うけど。