ここから本文です

包茎手術をした方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1000:14:50

包茎手術をした方に質問です。

・手術にかかった費用
・所要時間
・痛くないか
・術後どれくらい運動禁止か
・手術して良かったと思う
教えてください!お願いします!

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ont********さん

2017/2/1011:20:40

・手術にかかった費用
http://www.yokohamachuoh-mens.com/price/index.html
こちらでして仮性包茎で10万円くらいだったと思っています。

・所要時間
クリニックに入ってから出るまで1時間はかからなかった気がします。

・痛くないか
手術中は麻酔で痛くないです。
麻酔が切れて数日は結構やばかったです。

・術後どれくらい運動禁止か
性的なことは1ヶ月くらい禁止だったかと。

・手術して良かったと思う
思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1221:22:12

    傷跡は結構残りましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaj********さん

リクエストマッチ

2017/2/1214:45:16

・所要時間
→30分くらい
・痛くないか
→麻酔の時ちょっと痛いくらい
・術後どれくらい運動禁止か
→運動自体は3日くらい、性的なことは1ヶ月くらい
・手術して良かったと思う
→自分が一皮剥けた気がした。
・費用
→保険適用だったので1万ちょっと

総合病院の泌尿器科で受けました。

nak********さん

2017/2/1012:25:44

費用20万
時間は1時間位
運動はしてないからわからない仕事は翌日から
痛みは麻酔あるから感覚ない
手術後も痛み止めのおかげか一切痛みなかった
手術して良かった
太く長くなりましたし傷口全くわからない