ここから本文です

「このメモリーカードはロックされています」と表示され、miniSDメモリーカード内の...

pakupachiさん

2008/6/822:02:34

「このメモリーカードはロックされています」と表示され、miniSDメモリーカード内の画像(ケータイ写真)をデジカメで操作・加工できません。 ロックを解くにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
5,740
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jirokichidaさん

2008/6/822:04:15

ロック解除のスライドスイッチの様な物があるでしょう。

それを解除します。

質問した人からのコメント

2008/6/9 12:30:49

感謝 本当だ、できました!ありがとうございます。お二方ともとても早い回答をいただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/6/822:04:19

カードの横に書き込み禁止のロックがあるので、それを解除してください。