ここから本文です

沖縄の基地反対派は、米軍の航空機から落下物があると言って基地被害を主張します...

okinawa_daisuki666さん

2017/2/1002:37:46

沖縄の基地反対派は、米軍の航空機から落下物があると言って基地被害を主張します。
今帰仁のスイカ畑にネジやビンが落ちていたとして、それが米軍機からの落下物であると特定できるのですか?

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gloomsharkさん

2017/2/1002:44:21

彼らはそれが事実かどうかは関係無く、基地反対運動に利用出来ればいいのです。

質問した人からのコメント

2017/2/12 12:52:02

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/2/1004:22:15

日本がアメリカの奴隷であると言っているあなたの主張は必要ない。



質問者

okinawa_daisuki666さん

2016-06-10 12:08:43

奴隷じゃなきゃ、アメリカの政策に口出しする権利があるの?