ここから本文です

トイカを拾いました。 JR美濃加茂駅・または多治見駅の電話番号を教えてください。

chi********さん

2017/2/1009:12:23

トイカを拾いました。
JR美濃加茂駅・または多治見駅の電話番号を教えてください。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2017/2/1012:03:40

美濃太田駅 050-3772-3910
多治見駅北庁舎 0572-22-1111

美濃加茂市にあるのは美濃太田駅です。

質問した人からのコメント

2017/2/10 12:47:37

有難うございました。

そうでした、美濃加茂駅ではなくて美濃太田駅でしたね。
連絡してみます。

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2017/2/1010:37:28

https://www.ntt-west.co.jp/104/

↑情強が使う上記サービスがあります。