ここから本文です

ドラゴンボール超のベジータと、東方キャラの博麗霊夢が戦ったら、どちらが勝つと...

田中寿穏さん

2017/2/1010:44:18

ドラゴンボール超のベジータと、東方キャラの博麗霊夢が戦ったら、どちらが勝つと思いますか。
ちなみに、ベジータは超ブルーにはならないとします。(普通の超サイヤ人ならよい。)

閲覧数:
536
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spread tohoさん

2017/2/1012:39:19

圧倒的ベジータです。
ベジータ視点なら、博麗の巫女なんてダニィみたいなもんです。

所詮、霊夢は人間です。地球は壊せません。

  • spread tohoさん

    2017/2/1015:19:58

    霊夢の夢想天生は、弾幕ごっこ限定ですよ。実践では無意味。

質問した人からのコメント

2017/2/10 15:25:46

回答ありがとうございます!さすがはサイヤ人の王子。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/2/1015:08:24

引き分け(両者決め手無し)

霊夢は夢想天生使えば無敵状態だけど(たぶん)火力不足

ベジータは夢想天生使われたら攻撃が一切効かなくなる

ただ夢想天生使われる前にベジータが攻撃出来ればベジータが勝つかも

sas********さん

2017/2/1014:36:54

たぶんベジータが勝つと思います。