ここから本文です

エビ中の松野莉奈は睡眠薬を大量摂取をして自殺したって本当ですか?だから死因は公...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1011:44:12

エビ中の松野莉奈は睡眠薬を大量摂取をして自殺したって本当ですか?だから死因は公表されないのですかね?

死因の原因は解剖すれば分かるはずなのに
公表されない事は自殺した可能性が高いと言う事では?

補足自殺した原因は男性との交際で事務所から反対されて自殺したと言う話って本当ですか?
デマなんですか?

閲覧数:
14,672
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ej2********さん

2017/2/1018:31:46

事実関係はどこにも有りませんが、確かに不整脈が原因とはしっくり来ないですね。元々、心疾患があって不整脈が、出たなら分かるけど。今まで舞台で激しい運動してたのに、急に致死性不整脈って。疑問が残ります。何か別の原因があって心不全に陥ったのだとしたら、薬物が可能性としては高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「睡眠薬 大量摂取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2017/2/1017:11:05

責任を果たしてもらいたいですね。

「未成年者」であろうと「子ども」であろうと世間に存在を知られて仕事をしている以上、亡くなってのであれば死因を示すのは義務だと思います。

示さなければ憶測で発言する人が出てくるのは仕方ない事でしょう。
例え悪い事であってもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/2/1012:56:23

>だから死因は公表されないのですかね?
現時点で、病院から死因の説明がなされていないのです。
公表されないではなく、知らないので公表できないのです。
>死因の原因は解剖すれば分かるはずなのに
簡単に言いますが、病院も暇じゃないので・・・。
>公表されない事は自殺した可能性が高いと言う事では?
完全なる憶測ですね。
>自殺した原因は
単なる噂程度ですね。これを鵜呑みにするなんて・・・。

病院から死因の説明がなされるまでは、何も分かりません。
第三者同士が憶測で言い合うのは、メンバーやご両親もそうですが、
亡くなった松野さんが可哀想です。

not********さん

2017/2/1012:08:17

松野さんの急死に伴いネットなどでガセ情報が氾濫していることで今社会問題になっていますね、名誉棄損罪や業務妨害罪などの適用もあり得るとのことです。

あなたがどこから聞いた情報に基づき質問されているのかわかりませんが、あなたの憶測だけで聞かれているのでしたら速やかに削除されたほうがいいと思いますがね。

kuj********さん

2017/2/1011:57:27

ガセ、デマ、はニュースがとりあげるほど、今問題になってます。

ここでとりあげるのはやめましょ。