ここから本文です

人によく嫌われます。私は一生懸命笑顔で接する努力してます。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1015:10:10

人によく嫌われます。私は一生懸命笑顔で接する努力してます。

でも、正直私はどんな人も信用できないしあいせません。
だから、人にも嫌われるのでしょう。
でも、世の中には、愛想も悪く、人にも気を使わないで悠々としてる人がいます。
でも、とても仲良しの人がちゃんといて。
私には、色々頑張ってますが心からしっくりきません。
だからといって自分一人でいても、孤独と、誰かに嫌われてるという不安がいつもあるのです。
どうすればいいでしょうか。

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2017/2/1015:13:47

普段から一生懸命笑顔でいる必要がない。(仕事は別)
ありの〜ままで〜って感じよ
世界は広いから、必ずあなたに会う人が見つかる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 17:57:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekk********さん

2017/2/1015:31:21

人それぞれ心を開くツボっていうのがあって、そのツボに対して上手くヒットできる人が、友達だとかが多いんだと思います。