ここから本文です

妊娠14週6日のエコーです。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1017:50:41

妊娠14週6日のエコーです。

突起が見えますが、男の子でしょうか?
へその緒の可能性はありますか?

へその緒,突起,男の子,可能性,妊娠14週6日,お股,男女

この質問は、mim********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls2********さん

2017/2/1018:17:02

早くて16週目から性別はわかりますが11週目から男女の特徴が出てくると言われてますね。
14週目だとなんとも言えませんね。
女の子でもお股についてるように見えたりするみたいで。
それにしてもちっこくて可愛い〜(˶ᵔᵕᵔ˶)
お体冷やさないようにお気をつけて♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/2/1022:32:54

    ありがとうございます‼︎
    どちらでも可愛い我が子に変わりないのですが、上に息子がいるので、女の子を希望しています。
    男の子のような気がしてしまいますが、まだ楽しみに待ちたいと思います♩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2017/2/1023:40:07

男の子かなーと思いました!