ここから本文です

ニュージーランドでクジラ400頭が打ち上げられました。 大地震が起きそうですか...

kthskn0723さん

2017/2/1018:36:40

ニュージーランドでクジラ400頭が打ち上げられました。

大地震が起きそうですか?

ニュージーランドで大地震が起きた後って、日本で大地震が起きてるんだよね。

閲覧数:
914
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tdpmgwさん

2017/2/1619:39:41

確実とはいえませんが起きますね

「ニュージーランド クジラ 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/2/1120:31:15

いいえ。ナマズではありませんから。

row_nara_rowさん

2017/2/1106:43:12

まあ来月11日で東日本大震災から6年が経とうとして、それが起こる前にニュージーランドで地震が起きたからね~
今回ばかりは不安になる気持ちが分かる。でも日本に住んでる限り大きな地震に遭遇しないで長年生き続ける方が稀だよ

2017/2/1021:33:21

起きそうです。ウンコ大震災です。

2017/2/1020:34:56

起きそうですね。地球滅亡です。

2017/2/1019:51:55

クジラの大量打ち上げと地震、ニュージーランド地震と日本地震、今まで色々と関連ありますからね。
地震があってもおかしくないですね。魔の水曜日とか要注意ですかね。