ここから本文です

ウォッシャータンクを清掃する際に、中に入ってるウォッシャーを全部噴出させて空...

xxx********さん

2017/2/1019:00:40

ウォッシャータンクを清掃する際に、中に入ってるウォッシャーを全部噴出させて空にしたあと、水を入れて全部噴出させるという方法である程度はウォッシャータンク内を掃除できますか?

バンパー外すのが大変なのである程度掃除出来ればいいです。

閲覧数:
758
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2017/2/1022:19:08

ウォッシャー液交換なら中に入っている液を出させて空にするだけで良いでしょう!
多分、撥水タイプのウォッシャー液に入れ替えだと思いますが・・・

スッキリするなら貴方の考えた方法で宜しいかと思います。

質問した人からのコメント

2017/2/10 22:37:47

ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2017/2/1022:06:09

そもそも?何のための掃除?

そこの説明が無いと答えようが無いんですけど?

ppa********さん

編集あり2017/2/1021:15:54

他の方も書いてますがそれは補充と言うか入れ替えと言うか。
もし、それで汚れが落ちたとしてその汚れはどかに行くのでしょうか?
ポンプ、ホース、ノズルどこかで詰まるような。

なんでタンクを洗うのかわかりませんが外しましょう。

isf********さん

2017/2/1019:29:49

手動式灯油ポンプである程度まで抜けます
画像を見て想像出たら
どうぞ

手動式灯油ポンプである程度まで抜けます
画像を見て想像出たら
どうぞ

und********さん

2017/2/1019:03:57

まぁ、あなたが納得出来るならば良いでしょう。

ただの入れ替えであって、掃除と言うには微妙かもですが。