ここから本文です

就活のシャツで、女ですがスキッパーは印象最悪ですか?

que********さん

2017/2/1019:40:31

就活のシャツで、女ですがスキッパーは印象最悪ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,040
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/2/1019:54:45

そんなことはありません。
白無地のスキッパーカラーは顔の表情が明るくなるのでおすすめです。

質問した人からのコメント

2017/2/10 20:21:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tai********さん

リクエストマッチ

2017/2/1019:44:24

就活のシャツで、女ですがスキッパーは印象最悪です。