ここから本文です

まだまだ先ですがホンダのホーネット250を購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2017/2/1020:18:41

まだまだ先ですがホンダのホーネット250を購入を考えています。

バイク屋さんで買いたいと思っているので大阪で評判のいいバイク屋さんがあったら教えていただきたいです。
買うのはお金が貯まってからなんで1〜2年後ぐらいにはなりますがよろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mry********さん

2017/2/1020:56:08

赤男爵だけは止めておいた方が・・・・。

基本的に、いろいろなバイク屋を巡ってみてください。
良い店は自分で探すしかないです。
他の回答者がいうように、赤男爵が良いなんて平気で言いますから、
他人の言う事はあてにできません。
ポイントは、メカニックの腕なんだけど
これは買った後に色々とメンテしてもらわないと判らないから、
どちらにしても、口コミはあてにならないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/10 21:26:44

ありがとうございます。色々と回ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2017/2/1020:48:49

下の方同様、バロンですね。
在庫の中で一番程度の良いの(高額なものを)を取り寄せて買うのが確実です。
若しくは近所のドリーム店に50万以上(車両のみ)の予算を提示して引っ張ってもらうことです。

中途半端な個体を見分けるには「目利き」が絶対に必要で、それが無いのであればお金で安心を上乗せする以外にはありません。(それでもハズレを引く場合もあるのが中古車の怖いところですが…)

chi********さん

2017/2/1020:20:03

レッドバロンでしようね。