ここから本文です

女性のショーツって股の所(マチ)が二重になってますよね。(布が二重になってい...

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:50:46

女性のショーツって股の所(マチ)が二重になってますよね。(布が二重になっている)

ですが私が履くと二重のところに股が当たらず、少し前の方になるので
おりものや急に生理になった時に、二重の所じゃなく普通のショーツの布の所が汚れる
=Gパンなど洋服が汚れてしまう・・のですが・・・

どうしたら良いのでしょうか?
肌が弱いのでいつもナプキンをしたり、おりものシートをしたりという事はしたくないのですが・・
ショーツで股の所の布が生理のナプキンみたいに、もっと長いショーツとかってないですよね?

トイレに入った時に、ショーツを少し前にずらしたりしますが
気が付くといつもと同じになってしまっています。

閲覧数:
7,624
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/312:07:24

何となくわかる・・・体型の問題でしょうね。
私もそうなる時あります。
でも最近ボクサー系の(1分丈?)パンツをはいてるので、
あまり気になりません。
でも生理用の普通の形のパンツだと、やっぱり前に来るんですよね。
色々な形を試して、いいものがあったら同じものを買ってはどうでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/311:06:19

ビキニタイプの物より、また上が深くて布の厚みのあるものを選ばれたらどうでしょうか?
おばちゃんが穿くようなオーソドックスなグンゼのパンツなら大丈夫じゃないでしょうか!?
試してみてください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:53:13

女性ならではの淑やかな男性諸氏に夢を与えるご質問、ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:52:51

サイズが合ってないのかな?
ずれないようにする為にガードルを上から履くというのはどうですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/310:51:49

君はうわつきだね( ̄ー ̄)ニヤ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・