ここから本文です

おまんこでお茶を沸かすことができますか?

bak********さん

2017/2/1022:57:30

おまんこでお茶を沸かすことができますか?

閲覧数:
1,322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/2/1112:50:08

出来る。一種のバイオマスエネルギーだな。
直接におまんこを燃料とする方式と、
おまんこから発生するガスを使う方式の、大まかに二つの方法がある。

前者はさらに、乾燥おまんこを細かく砕いて燃料とするものと、そこからおまんこペレットを作って燃料とするもの、
乾燥させないで野積みにしたおまんこを発酵させ、バイオエタノールを精製・抽出する方式などに分類される。

いずれも再生可能エネルギーとして、FIT法の対象になっている。
発電したならば売電価格上の優遇が受けられます。
ただし、燃料供給側のバイオおまんこ出荷証明の完備とトレーサビリティ管理が必要です。

出来る。一種のバイオマスエネルギーだな。
直接におまんこを燃料とする方式と、...

質問した人からのコメント

2017/2/11 21:43:12

回答ありがとうございます!すばらしいお答えありがとうございますこのような答えを待ちわびておりましたBA差し上げます

「おまんこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2017/2/1102:38:03

茶柱がたったらお茶がわくよん♪(*^^*)

jkt********さん

2017/2/1022:58:58

はい。もちろん、できますよ。