ここから本文です

これなんですか?コラ画像ですか?

ord********さん

2017/2/1023:41:27

これなんですか?コラ画像ですか?

コラ画像,アクセルブラスターフォーム,最強形態,ファイズ,ワロタ,本編

閲覧数:
2,911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2017/2/1111:39:16

コラ画像です。
おそらく本編に出なかったファイズの最強形態「アクセルブラスターフォーム」を再現したのではないかと。設定上は可能な最強形態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2017/2/1023:44:19

普通にかっこよくてワロタ