ここから本文です

ドラゴンボールは世界でも人気がありますが、ヤハリ、主人公の声は野沢雅子でない...

rep********さん

2017/2/1107:30:07

ドラゴンボールは世界でも人気がありますが、ヤハリ、主人公の声は野沢雅子でないと駄目だと外国のコアなファンは思っているのですか?

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2017/2/1115:31:42

いや逆。
マッチョな悟空の声がなぜ日本では女の声優なのかと不思議がられている。
外国で悟空の声といえば、英語版の吹き替えを担当しているショーン・シュメル。
https://www.youtube.com/watch?v=27NYsdqW9UE

質問した人からのコメント

2017/2/17 19:03:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/2/1516:42:05

人気無い。
あるのは半島だけ。
あんな低級に喜ぶのは、おまえのような朝鮮人だけ。

2017/2/1119:15:35

外国のファンは悟空の声を老婆がやってる事に疑問しか抱いてません。
野沢雅子じゃないとダメだと言ってるのは日本だけです。

sig********さん

2017/2/1113:48:41

まあそう思ってるんじゃないでしょうかね。

ord********さん

2017/2/1109:04:37

アイデンティティー田島でも、なんら問題はないだろうね。





アーメン(合掌)

アイデンティティー田島でも、なんら問題はないだろうね。





アーメン(合掌)