ここから本文です

ルイス・ハミルトンはナイトの称号が欲しくないのですか。 デビッド・ベッカムが...

兌換高乱さん

2017/2/1110:26:24

ルイス・ハミルトンはナイトの称号が欲しくないのですか。
デビッド・ベッカムがナイトの称号が欲しくて寄付金活動をしていたそうですが。
ハミルトンも結構なお金持ちだと思うのですが。

F1界からはサー・フランク・ウィリアムズとかサー・ジャッキー・スチュワートがいますが。
ハミルトンもサー・ルイス・ハミルトンになりたくないのですか。

と質問したら。
黒人
という回答がありそうですが

なぜバーニー・エクレストンも寄付金払ってナイトにならないのですか。

ハミルトン,寄付金,ナイト,バーニー・エクレストン,称号,脱法アホ面,面さん

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高田純次さん

2017/2/1200:30:54

いずれなるかと。。。

質問した人からのコメント

2017/2/17 19:13:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/2/1304:37:10

管理職不労所得のアホ面は実は時給はバイト並ですかアホ面さん。
天下り脱法アホ面さんは知恵袋で脱糞するしかやってられませんねアホ面さん。

mas********さん

2017/2/1209:16:30

盗塁世界記録をたてた元阪急の福本が「国民栄誉賞?いらんわ!そんなもんもろたら立ちションでけへんようなるやん!」と発言しましたが、

ルイスもバーニーも称号などもらったら悪いことできなくなるのでいらないのでは。