ここから本文です

ポスター印刷 パソコンはWindows10 プリンターはキャノン MG-5630を使ってます...

アバター

ID非公開さん

2017/2/1113:45:50

ポスター印刷

パソコンはWindows10 プリンターはキャノン MG-5630を使ってます。
画像を何枚かに分けて、ポスターを作りたいのですが、素人なりに色々いじってみましたが出来ませんでした。

どなたかやり方を教えていただけませんか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/2/1115:50:40

MG5630って分割/ポスター印刷はありませんか?
図のように2分割、4分割、9分割、16分割ってできませんか?

MG5630って分割/ポスター印刷はありませんか?
図のように2分割、4分割、9分割、16分割ってできませんか?

  • bla********さん

    2017/2/1116:00:14

    MG5630でできなくても、ペイントでできますよ。
    写真はペイントで作ったものです。
    左は1枚の写真に見えますが、裏を見れば4枚をつなげてあります。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/2/11 16:46:49

お二方、ありがとうございました!
助かりました。
最初に回答いただいた方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/2/1115:12:32

使うプリンターの機能次第です。
分割出力を持つプリンタードライバーだけ可能です。

一番単純な方法です

1)用紙サイズをA4縦などに設定。
2)ポスターの内容をA4サイズ内に作成
3)印刷でプリンターのプロパティを開き
4)用紙は作成したA4縦を選択
5)レイアウトで3x3などを選択
6)印刷

A4用紙3x3の9枚に分割でプリントされます。