ここから本文です

横浜市都筑区、港北ニュータウンエリアでのコイン洗車場を探しています。ご存知の...

yut********さん

2017/2/1816:00:04

横浜市都筑区、港北ニュータウンエリアでのコイン洗車場を探しています。ご存知の方いらしたら教えてください。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2017/2/2400:13:21

港北ニュータウンの洗車場というと、わたしの知る限りでは1軒だけありましたが、数ヶ月前になくなりましたね…

ニュータウンに限りなく近い場所に住んでる自分か他に知ってる洗車場は、以下の3軒。近いとこあったらいいですが。

カーピカランドたまプラーザ
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/331396/spot/526410/
(たまプラ〜鷺沼の真ん中あたり)

オートパス市が尾
http://autobaths.com/framepage.htm
(東名横浜青葉インターそば)

洗車クラブ野川
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/331396/spot/535964/
(中原街道野川周辺)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/2/1908:55:49

↓ここはいかがでしょうか。

http://洗車場.com/archives/1092.html