ここから本文です

「け」「げ」から始まるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を...

jap********さん

2017/2/1115:51:48

「け」「げ」から始まるアニメキャラ、またはアニメの作中用語といえば、誰(何)を思い浮かべますか?

アニメキャラにて、フルネームがある場合はそのフルネームの最初からでお願いします。
できればその中のひとりのキャラクターの画像を貼ってください。

フルネーム,アニメキャラ,作中用語,キャラクター,E'S OTHERWISE,ケロロ軍曹,ゲイン・ビジョウ

閲覧数:
238
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けんたさん

2017/2/1401:38:11

ケーラ・スゥ
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

ケーラ・スゥ
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」

質問した人からのコメント

2017/2/15 21:03:39

みなさまご回答ありがとうございました。

アニメキャラによるしりとりなど、興味のある方はこちら
http://6255.teacup.com/animesenyou/bbs/t2/l50

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tua********さん

2017/2/1121:54:49

ガンダム 0083のケリィ・レズナーですね。

ガンダム 0083のケリィ・レズナーですね。

tesuizaberuさん

2017/2/1120:22:08

「ダーティーペア」のケイ
「E'S OTHERWISE」のケイゴ・アサクラ
「もーれつあ太郎」のケムンパス
「狼少年ケン」のケン
「雲のように風のように」の幻栄達
「明日のナージャ」のケンノスケ・ツルギ

「ダーティーペア」のケイ
「E'S OTHERWISE」のケイゴ・アサクラ
「もーれつあ太郎」のケムンパス...

2017/2/1117:37:20

オーバーマン・キングゲイナーのゲイン・ビジョウ
銀魂の結野クリステル

画像はゲイン・ビジョウです。

オーバーマン・キングゲイナーのゲイン・ビジョウ
銀魂の結野クリステル

画像はゲイン・ビジョウです。

wac********さん

2017/2/1117:23:55

ケロロ軍曹。。。。。

ケロロ軍曹。。。。。