ここから本文です

日本と同じくらいに経済的に恵まれていて、治安も良く、水が綺麗な国といえばどこ...

BLACK MANさん

2017/2/1116:28:58

日本と同じくらいに経済的に恵まれていて、治安も良く、水が綺麗な国といえばどこですか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

楽天落選さん

2017/2/1116:42:59

水がきれいというのは水道水を飲めるという意味ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjh********さん

2017/2/1116:57:42

30年前と違って健全な国家には日本は程遠いが・・・
水も福島の放射能汚染水が怖くて今の日本で何処も飲めないよ、海の魚はなおダメ・・
いいのは治安だけだ・・

2017/2/1116:39:34

日本って経済的に恵まれているのか?赤字大国なのに?

そのへんはわからないけど、
比較的安全で
水が綺麗と思うのは
スイス。
あと、ニュージーランド?